そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

夢を見ているか

もともと道産子で、氷点下の寒さとなる部屋で寝ていた過去があったせいか

(自室の壁に穴が空いていたので寒かった)

夏布団のまま寝ていても朝方汗ばんで起きるというのが

最近の起床時の状況であります。

まだ夏布団で大丈夫だな。。。

 

そんな生活をしているせいか、

今日外に出たら女性はコートを着ている人がちらほらいるなか

自分は秋服のジャケット1枚ですよ。

いや・・・厚着すると汗かくんですもの。

 

とそんなことを言っていて、

まだ衣替えをしていませんでした。

出掛けたついでに服を買ってきました。

テレワーク主体だとパーカーにジーパンで良かったんですが

来週は外出予定が詰まっていてそうはいかないので。

一時期通販で服を買うこともあったのですが、

やっぱり服は実物を見ないと買いにくいですよね。

あとは化粧品も新しい冬っぽいセットにしたいのですが

仕事が忙しいとそこまで意欲が湧かず。

仕事のストレスは罪だよ、ホント。

 

色々面倒臭いんで、化粧品から服、靴やバッグまで

全身コーディネートしてくれる人がいないかな、と思います。

マニキュアは自分で塗るから。

仕事ではこの面倒くさがりを怒られるんですが、

面倒くさくないと仕事の改善点って出ないので、

その辺は評価してくれてもいいと思うの。