そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

信念で許されるもの

某浮気芸人の記者会見は中身を見る気がしなかったので

中身について語るつもりはありませんが、

ただ何故あのタイミングの会見かについては、

仕事復帰に支障が出たからだろうと判断せざるを得ず、

会見が目的を達成できなかっただろうことは

当人の自業自得でどうでもいいけど

子供とか相方がいい迷惑なんじゃない?と思いました。

昨今の浮気会見を見るとお前が浮気された配偶者か

と言いたいぐらい責めるレポーターが多いですが

そこを予め知っていながらも

快く迎えてもらえるとでも思ってたんだろうか。

おめでたい頭だな。

あんなに責められて可愛そうという意見もありますが

浮気相手に口のかたい女性を選ばなかった時点で

自業自得。

大人の遊びをするならルールを守ってくれる相手と

やるべきだと思いますよ。

 

というわけで、個人的には他人に迷惑をかけず、

そしてバレないのなら浮気はご自由に派です。

自分なら知って証拠をおさえた時点で攻撃は開始します。

女性関係にだらしない人は結局私生活もだらしない人が

多いので、損切りは早めにすべきだと思っています。

某芸人は損切りすべきだったと思いますけどね。

今後の芸人として価値があるかというより

子供に悪影響すぎるよ。

あと浮気するのにホテル代も出さないケチ野郎だ、

それなりに売れていた芸能人なのに、という

みみっちい評価がついたのも残念すぎる。

 

ここから挽回するには相当うまく記者会見を

やる必要があったと思うのですが

ケチがついちゃいましたからね。

無駄なことしたなと正直思いました。

 

あと自分は恋人に浮気されて別れるということは

今のところないですが

浮気相手として目をつけられることが多く、

それはそれでふざけんなよ、と思います。

愛想が良いのは元接客業のせいですが

既婚者を相手にするほど暇じゃねぇわ。

で、浮気をする男など趣味じゃねぇわ。