そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

仕様を教えてほしい

ダイエットで炭水化物を削るため、

朝食をシリアルやパンからサラダチキンに変えたのですが

サラダチキンにすると腹持ちがよいのですね。

体に良いのかはわからないですが

炭水化物よりタンパク質の方がダイエットには良さそうな感じなので。

現状、昼食のみ炭水化物を抜くことが難しいので

朝と夜で何とか炭水化物を減らし、

FitBoxing2もやることで体重を減らせればな、と思う訳です。

一進一退ですが、がんばります。

 

あとどうにも短時間睡眠となってしまい、

それが妙に気になる。

多分もともとショートスリーパーなんだと思いますが

短すぎても日中眠く、最近頻繁に起きて寝た気がしないので

そろそろ病院案件かと悩みます。

8時間以上眠ると1日中眠くなる(寝ようとするといつまででも寝られる)

体質なので、休日でも長くは寝ないようにしているのですが

一度しっかり寝てリセットするのもありかもしれないと

思い始めました。

学生の頃は14時ごろまで寝てましたけどね。

最近はむりだわ。