そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ゆるやかに旅をする

ボーナスが入って初めての休日なので

ボーナスの使い道を悩んでいます。

とりあえず鍋買うぞ鍋ぇ!!

通販ポチー!

リアルで買っても重くて持ち帰るの大変ですからね。

 

あと宝くじですかね。

どの占いを見ても宝くじは当たらないようなのですが

(堅実に増えるけれど一獲千金はないと書かれる)

買うことに夢がありますからね!

これは親にも恋人にも言いますが

買わなきゃ当たらないからね!

夢を見るためには対価が必要なのですよ。

いつか回収できればいいと思う。

 

細かいところで買いたいものはたくさんあるのですが

服や服飾小物は新しく買う分捨てることにしてるので

捨てる目処がついたら悩むことにします。

まだ衣替えしてないんで、クローゼットの中身は

夏服なんですよね。

あとめんどくさいとぐずぐず言ってないで

新しいジーンズを買いたい。

でも多分行かないな。めんどくさいから。

 

いつもは帰省費用の分を避けるのですが、

しばらく帰省できそうにないので今回はいいかな。

まあ、ワクチンが普及したら考えようか。

 

通販って家から出ずに買い物できるから

なんでも買えて困っちゃいますよね。

ふるさと納税はしました。

返礼品は食べ物なので楽しみにしています。

年末までに届くといいなー。

正月のごちそうにします。