そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

物に恵まれてそして捨てる

ずっと待ち望んでいました取っての取れるティファール

やっと届きました。

1セット全部洗い終わったので、乾いたら戸棚の中を

入れ替えです。

燃えないゴミの日、過ぎちゃったな。

次は2週間後か。忘れないようにしなくては。

 

あとボーナスで購入したかった冬コートは

苦戦しましたが悩んだ末に購入してきました。

今年はチェスターコート以外を買うと決めていたのですが

今年は帽子のついたデザインも多く、

好みではないものを除いた結果、選択肢は少なくなりました。

珍しく白いコートになったな。

白は汚しやすいのと、北海道だと雪に紛れるので避けていたのですが

東京だったらまぁいいかとなりました。

濃い色だと重く見えるからね。たまにはね。

 

自分のアパートのごみ置き場がみちみちになっていて

蓋が閉まらなあい状態になっていたのですが、

ゴミが多いということは誰か引っ越しするのかなぁ。

先週までは来年から同棲を始めようと思っていたので、

年末は家の中の断捨離を進めようかと思っていたのですが

すっかり方向性が変わりました。

とりあえずほしいものは買い替えようっと。