そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ゆく河の流れは絶えずして

星占いは最高なのに

悪いことばかり起こる本日。

まぁ爪が甘かったといえば甘かった。

とはいえ、誰が悪いかって言うと自分じゃない気がして

貧乏くじを引いた感があります。

まぁしかたない。

 

今日は出会い運が最高!

外に出て人に会おう!

とか占いに書いてある日に限ってテレワークだったりします。

出会いとは、さて?

個人的には毎朝散歩をしたいのだけど、

地域的に散歩向けじゃない(治安が悪い)上に

コンビニと公園が少ないので

あまり行き先としてめぼしいところもないという。

コンビニ前は人がたむろしていて怖いです。

はて、出会いとは?

 

気分の上下が激しいので

いっそ休んでしまうと楽になるかもしれませんが

仕事がさっぱり終わる気がしないので

休んでも溜まるだけという。

代行者がいないというのは、孤独感が激しいです。

他社の人から

前任は専任4人で片付けていた業務なのに

何で仕事兼務のあなた一人でやってるんですか、と

心配そうにうかがわれるまでになりました。

いや、ホント。会社の信用が落ちるよね、こういうの。

 

あとストレスチェックは最悪な結果でした。

面談を希望するようアドバイスがありましたが、

多分改善しないのでどうでもいい。