そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

そういえば、出会っていない。

毎年この時期といえば、

ケンタッキーのチキンポットパイを食べていたのですが

そういえば今年は食べてないなと思い、

電車に乗って買いに行ってきました。

他のファストフード店はあまり見かけないのに

ケンタッキーだけは2駅どちらかの方向にずれるだけで

駅前に存在しているので、

便利に使わせていただいています。

相変わらずの安定のある味で安心します。

これからも続きますように。

シチューがもうちょっと多いとうれしい。

 

年末に千葉にホテルをとって、

千葉方面の観光をして来ようかと思っていたのですが

そういえばGo To トラベルは除外でしたね。

正規の値段で行くか、仕切り直すかは悩むところ。

最近、カフェでコーヒーを飲むにも

マスクをしたままで飲む時だけずらすようにしているのですが

3人、4人の団体さんはマスクなく会話をしていることが多く、

こりゃクラスターも起きるよな、と思うので

カフェに行く自分の趣味も見直しを考えるところ。

 

初詣も有名どころは流石に人が多そうなので、

今年は近所の神社お参りするぐらいで終了かなと思うのですが

結構みんな初詣も帰省もしそうな感じで

しばらくは新型コロナウィルスの猛威はおさまらないのだろうなと

そんなことを考えます。