そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

それを優しさと人は言う

梅雨時期から便利に使っていたのですが

地味に今時期でも役に立っているもののひとつ。

 

布団乾燥機。

 

 

お布団ぬっくぬくになります。

しあわせ。

とはいえ、毎日は使えないので日曜日の夜の特権ですが。

家電は場所を取るので基本的に買わないようにしてるのですが

これは買って良かったと思います。

スペースもそんなにとらないしね。

 

あとはやはり乾燥をなんとかしたいですが、

加湿器を変なところに設置すると足で引っ掛けて倒す未来が

見えてしまうので、どうも購入できません。

北海道の冬はむしろ除湿機が必要なぐらいだったのですが

東京だと加湿器必須とはこれ如何に。

引っ越ししたら考えようかな、加湿器。