そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

満ちるのを待て

春財布という言葉がありまして、

「張る」財布につながることから

縁起がよいと言いますので

私は暦が春となる年始に財布を買うことにしています。

 

というわけで、財布を買い替えました。

元々の財布が擦れていたり色落ちしたりしているので

これは買い替え時だと思いまして。

 

今の自分の年齢だと、どのブランドの財布が

あっているのか分からないのですが

そういうのはどうやって調べればよいのか

いつも戸惑います。

そんなに高い財布はいらない。

でもすぐにボロボロになる財布はいらないという

わがままっぷりです。

楽天で探しまくりました。

とりあえず、気に入った財布が手に入ってよかった。

 

あと財布は新月から使い始めることで

さらに縁起を担いでおります。

というわけで今週新財布デビュー。

テレワークであまり使用されなかったのが残念ですが

大切に使いたいと思います。