そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

明日やろうはまぁやらない

年が明けた際に、

「今年やりたいコト40」を決めたのですが

既に1ヶ月を過ぎて、進行状況はあまりよろしくない。

来週でいいか、と思ったことは

大抵次の週にもやらないもんだ。

 

希望的観測で今月にはコロナも落ち着いて

美味しいもの巡りもできるようになるだろうと思ったら

まだまだですよ。

感染者数は減ってきたものの油断はできないですね。

一方で仕事も忙しいので、

平日の余裕のある時間を使って行動ができなくて

やりたいことが消化できないというのはありますね。

料理もできないもんな、食料品買いに行ける時間に終わらなくて。

 

夜に家の中を片付けたいんですが、

結局夜遅くまで仕事しているので

ご飯を食べてお風呂に入ったら12時はまわってしまう。

そして翌朝は5時起き。

何かに打ち込む時間があったらせめて早く寝たい。

いや、寝られないんですけどね。

 

というわけで、来週(明日)は時間があるから

できるだろうは期待できない。

今年のやりたいことをそろそろ消化しなきゃなと

懲りずに思う今日この頃。