そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

誰もがみな初心者なので。

部屋探しをしていて、

アプリでは検索できないけれど、

店頭に掲載されているという物件が

いくつか出てきており、

やっぱりアプリに乗っているのは一部なのだなと

そんなことを思って、

店舗に問い合わせをしてみたわけです。

昨今はコロナの時代、

メールやLINEでの受付も普通になってきましたね。

部屋探しは恋人より自分の方が積極的なので

その突っ走りっぷりを心配されております。

相変わらずです。

 

自分は、積極性と消極性の振れ幅が大きいので

やる気がないときは全くやらないし、

やる気があるときは無茶苦茶行動します。

最近は土日に落ち着いていたことがないですね。

そのせいか寝不足がたまってきている気がします。

満足するまで寝た気がしない。

ちなみにスマホのアラームが、何度操作しても止まらない

(画面はフリーズ、音が鳴る)という、目覚めを味わいました。

朝から、最悪です。

ありがとうございます。

 

積極的に行動しているのはいいのですが、

電話は嫌いなので、電話がかかってくるとテンションが下がります。

でももともとは電話対応職なので、真面目に対応します。

昔ついた癖は時間が経っても治らないものです。

あとZOOMに誘われたりしますが、

パソコンにマイクもカメラも付けていないことを理由に

断っております。

仕事用で使っているものがあるので、正確には

ないわけではないのですが、

プライベートに使うのならよい物を買いたいので、

今のところないことにしています。

いずれにせよプライベートぐらいは

PCでコミュニケーションを取りたくないのだよ。