そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

夢をうたう

毎年であれば、雪まつりが終わった頃に

休みをとって実家に戻っていたので、

ちょうどいま時期のタイミングになることが

多かったのですが、

今年は戻るにしてももう少し先かなと思っております。

実家に戻りたいというよりは

北海道の空気を吸いたい。

あと飛行機に乗りたい。

 

乗り物大好きなので、

旅行大好き、温泉大好きなのですが、

コロナが落ち着くまでどうにも成らなそうなので

今年はコロナが落ち着き次第旅行に行くことを決めました。

旅立ちたい。本当に。

今年は九州かな。神戸より西に行ったことがないので。

北海道にいるときには行きにくかった地域が、

東京からだとアプローチしやすいので助かってます。

まぁGWは人が多そうなので、

GWに何をするかは別途検討になりそうな気がする。

そもそもオリンピックはどうなるのだろうか。