そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

仕方ないのだそうだ

最近、妙に喉が渇くことが心配だったので

検査通院の際に聞いてみたところ

「薬の副作用なので仕方ないですね。

 水分をいっぱい取ってください」

と言われ、あ、そうですか。となりました。

薬の副作用なら仕方ないな。

 

ただ、今の自分の病状はきちんと切り分けないと

多分複数要因で体調が悪くなっていて、

そのうち精神的要因のものが何かが

全然わからないんですね。

下手すりゃ更年期障害ですよ。

怖いったらありゃしない。

 

いままでスマホのアラームがなったら

きっちり起きていたのですが、

テレワークだとギリギリまで寝れるせいか

スヌーズに任せて睡眠が延長になっており

これは良くない風潮だとネットで見ました。

そろそろ改善に動かねばなるまい。

でもどうやって?心療内科かな?

婦人科かな?

 

どうにもよくない体調になってきた気がするので

どうにか体調管理をできないかと悩む今日この頃。

アプリでも探してみるか。