そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

食のブレっぷり

基本的にストレス下では

胃痛と食欲に影響が出ることが多く、

食欲はなくなる場合と暴食に走る場合があります。

今週は1日ごとにブレてました。

いやっはー、大変大変。

 

いやーもうやってらんねーなーですわ。

残業時間ぶっちぎっております。

仕事終わってからじゃ洗濯機回せないんですけど、

時間遅すぎて!

欲しいものを買いに行く時間もないので

通販に頼ることが多くなりましたね。

通販は便利。

あとネットスーパーに頼ることになるのですが

ネットスーパーは冷凍品を買えるのが一番の利点で

アイスクリームを買い込むことが多くなりました。

アイスぐらい食べないとやってられないわ。

多分商品を集める人に、

「こいつスーパーカップのバニラばっかり買ってんな」と

思われていると思う。

 

ただ今週、人生の風向きが変わりました。

今週の前半の絶望から逆転ホームランでした。

あとは走るだけです。

あとは引っ越しできるなら一番いい。

ネットでテレワーク用の机を見て

購入したいなと思ったら結構高額で

どちらにしろ今の部屋は狭くて置けないので

優先課題は引越しだと思ったのでした。