そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

私を忘れないでください

久しぶりにゲームをしたいなぁと思っているのですが

やはりやる暇がない。

ちょっと落ち着いてから考えるかな。

 

最近出費が抑えられてるなと思っていたのですが

冷静に考えて服を買っていないことに気付きました。

基本的に毎月買い足していた服は

テレワークの時は同じ服をヘビロテするだけでよいので、

出社用の外向けの服を買い足さなくてもよくなったんですな。

それに加えて外では服を汚すけれど

家の中ではそうそう服を汚さないので、

買い換えるペースが遅くなったんですな。

というわけで、久しぶりに服を買いに外に出ました。

春服を買おうと思って。

いや、冬服で外に出ると暑いことが先週あったので。

暑がりなのに季節感なさすぎでやべーわ、自分。

 

あとコート。

春コートが出始めているので、流石に買わないと。

アラフォーなのに就職活動時代から同じ春コート着てる。

長持ちさせるにも程がある。

一度だけボタンが外れたことがあるのですが、

母親がボタンを付け直してくれた代わりに

合わせてポケットを縫いとめてくれて驚愕した春コートです。

それ以降ボタンも取れてません。

長持ちしすぎだわ、ほんとに。

 

春めいてきたので、そろそろダウンコートは

やめた方がいいのかな。

でも朝寒いしなぁ。

そんな感じで悩んでばかりだったりします。