そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

昔はこうじゃなかった

1日の睡眠時間が3時間ぐらいであれば

昔はたいして気にせず生活できたけど、

最近は1日3時間の睡眠が3日続いた時点で

もう休みなく1日中眠い。

というか理解力が一気に落ちることがわかりました。

あと変なテンションに振り切れる。

普段は大人しい方向で愛想をよくするのに

無駄に喋る方向で愛想がよくなっているあたり

自分の中に別の自分がいる気がする。

ともかく眠い。

 

かといって仕事が終わらないので残業しているわけで

残業しているから睡眠時間が取れないわけで、

みんな体に気をつけてとかいうけれど、

じゃあ仕事を分けてくれるのかといえばそうではないわけで。

えーと。なんなんでしょうね、これ。

 

でもとりあえず、来週からは定時終了になりそうな予感。

何が起こるかというと残業代が出なくなるから

生活が一気に貧しくなりそうな予感。

深夜残業代っておいしいよね。

でもね、緊急事態宣言下で終電繰り上げになってるのに

終電まで働かせる会社はクソだと思うよ。

早く帰れるならその方が健康にはいい。

 

というわけで今日は早く寝ようかと思います。

もはや2時前に眠れれば早寝になる感覚は

今日で終わりとなる予定です。

お疲れ様、自分。