そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

予定立て直し

連休中の予定がパーとなったため、

今年も食料買い込んでゲームかなとは思っております。

去年は聖剣3の発売直後だったから時間が潰せたのだけど、

さて今回はどうするか。

 

あと生活必需品以外の店舗は休業要請というのが

地味に不便。

服とか連休中に探しに行きたかったんですけどー?

あとは酒かな。酒はダメかよ。

今回も帰省は予定していなかったので、

それはいいんですけどね。

 

ビジネスで動く人も減るのでここで封じ込めを、

という意図は見えるのですが、

飴がなくムチのみなので従わない人の方が多そう。

難しいのかもしれないけれど、

先日書いたように連休の代替日を設けるべきだったと思う。