そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

努力が実るか否かはこれからのお話です。

ダイエットを始めようかと思いまして。

びっくりするぐらい太ったので。

テレワークをしてれば太るので、

最近外を駆けずり回っているから大丈夫だろうと思っていれば

まさかの体重増加ですよ。

びっくりですよ。

動いた方が太るのかよ!

いや、原因の一つは昼に炭水化物を食べているせいな気がする。

今までほとんど炭水化物、食べていなかったので。

 

あと忙しくて帰宅が24時過ぎが続いていたので

FitBoxing2から遠ざかっていたせいもあると思う。

運動習慣が完全になくなりましたからね。

 

とりあえず運動すること。

晩御飯は置き換えダイエットにすること。

あとは炭水化物を控えること。

こんなもんかな。

食事は締めすぎると反動が大きくてストレスになるので

あまり激しい制限をしたくない。

お菓子も食べたい。

 

あとテレワークになれば、これから自然に

お昼ご飯がうどんになるので、

そうすればカロリーが一定になる気がするなぁ。

今までのお昼ご飯は常駐先周辺の事情もあり、

ランチセット1,000円〜の豪華なところが多かったので、

来月以降常駐が開放されれば、そんなことはなくなるかも。

 

というわけでダイエットします。

5キロぐらい痩せたいです。

ネットの怪しげなサプリをポチりたい気分でいっぱいですが

絶対痩せないだろと思うので、我慢してます。

楽して痩せたい。