そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

顕著に現れると衝撃が大きい

最近忙しいこともあって、

スキンケアをしっかりやったりサボったり。

ただサボった次の日にニキビを発見し、

「スキンケアやらなきゃダメなのかよ」と

ショックを受けました。

いい化粧品を使えば、それなりの恩恵があるのは

理解できたので、

あとはサボらないことを徹底しなきゃダメだなぁ。

 

あとマスクに口紅がつくのはまだしも、

口紅が剥がれてしまうのは嫌なので、

ティントリップを愛用しているのですが

肌が弱いせいでへんなリップを買うと荒れやすく

本当に悩みます。

同じリップで違う色を揃えた方がいいのかな。

リップはいつもジプシーしている気がする。

ある程度の規模のショッピングモールが閉まると

一気に化粧品が買いづらくなって不便なんですけど。

 

髪は本当、お風呂上がりのケアをきちんとするかどうかで

翌日の寝癖を左右するとわかりました。

面倒がらずに頑張ります。