そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

非日常を君に。

ホテル暮らしをしたいなと思いまして。

非日常感を味わうのって大事。

 

お金があるのなら、マッサージをしてもらって

体を整えて、大きなベッドで寝たい。

そういうの大切。

生活感のない部屋って、心が整いますからね、

汚れてなくて。

いや、緊急事態宣言でパーなんですけど。

 

普段の生活が、ある程度保っているせいか

逆にジャンクな方に触れるというのも滅多にないです。

終日カップラーメンもなければ、数日連続の牛丼もない。

牛丼は月1回食べるかどうか。ラーメンもかな。

それも非日常といえば非日常。

だがこれに偏るのは体に悪い気がするな。(苦笑)

 

「いつもと違うことを」をコンセプトとして行動するのが

好きなので、

いつも乗らない路線で当てもなく出かけたりもしますが

非日常は行動範囲を広げる意味でも悪くないと思います。

如何せん今は選択肢が少なくてダメですけど。

自宅で枯山水ができるセットとか買いたいのですが、

恋人に「すぐ飽きるからやめなさい」と止められました。

うん、すぐ飽きると思う。。。

手軽に熱中できる何かって案外見つけるの難しいですよね。