そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

血糖値やばいよね

最近、お菓子系は控えめにするようにしているのですが、

一方でこんなものにハマりました。

 

春日井製菓 塩こんぺいとう 35g ×6袋

春日井製菓 塩こんぺいとう 35g ×6袋

  • 発売日: 2021/04/05
  • メディア: 食品&飲料
 

ほんのり塩味が美味しいのよ。

 

比較的水をガブガブ飲むタイプなのですが

そのときに塩分を取らないとトイレが頻繁になるので

これで塩分を補給しているつもりなのですが

これ、砂糖なので絶対糖分やばいですよね。

そろそろ毎日のように食べるの止めたほうがよさそうだなと

思っております。

健康診断の血糖値、絶対やばいよ。

 

でもこれ生み出しだ人は神!

個人的に柿の種チョコとこんぺいとうは自分の癒やしなので、

最近はストレス解消のためにもこれを食べてしまって

ダイエット的な意味でもやばいなと思っております。

せっかく運動をするようになったんだから、

もうちょっと食べるものに気をつけなくては。