そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

不調なのか何なのかよくわからないので正常

最近夜に唐突に気持ち悪くなることが多く、

てっきりゲーム酔いかと思っていたのですが

ふとゲームしていない時も気持ち悪いと気付きました。

何で夜ばかり気持ち悪いんだろう。

食べたものが悪いのか、それとも更年期か?

 

空腹前に食事を取らないと胃が痛くなるのは

まぁ昔からなのですが

これも仕事が残業になると大人しく帰れないほどつらいので

これも改善してくれるとうれしいのだけど。

家に帰る前に物を口に入れたくないのだけど。

よく空腹時にお酒を飲むと悪酔いとすると言いますが

関係ないらしいという話も聞きますね。

若い頃は全然酔わない体質だったので、

よくわからなかったんですけどね。

 

ただ、昔から休むほどの体調不良ではないというのが多くて

ある意味平常運転のような気もします。

夜も寝れば解決するしね。

ただこういうのが悪化してから問題になりそうで、

若干今後が気になる今日この頃。