そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

レッツ4連休。

テレビを見なさすぎて、オリンピックのスケジュールがわかりません。

開会式っていつ?

でもとりあえず4連休の恩恵は受けます。

ありがとうございます。

 

緊急事態宣言中なので、

4連休の目標はLOMの2週目を綺麗に回す、が目標なのですが

変なところでフラグを立てると別のストーリーが失敗したりするので

すごい気を使いますね。

あといちいちマイホームに帰って、サボテンくんとお話をするのも

楽しいけれど、面倒くさい。

この子たまに無邪気な笑顔でひどいこというよね。

 

DQB2は現在ストップ中。

あれも地味に面倒くさいのよ、ムーンブルク

ストーリーがきな臭くなってきてやる気が出ない。

マインクラフトもそうなんですが、地味に酔うので

長続きしないのです。

落ち着いて再度やる気が出ているころには

ストーリーと操作を忘れているに100000ゴールド。

 

とはいえ、昼まで寝てると案外時間を消費するので、

4連休はただのんびり過ごすだけになっちゃいそうだな。

もう1日消費しているわけだしね。

まぁどこかでオイシイものぐらいは食べに行きたいですが

いかんせん緊急事態宣言中だからね。