そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

旅立って行けよ

近所にスーパーがないので、

徒歩30分掛けてスーパーに向かうか

もしくは電車に乗って2駅先のスーパーまで行くかの2択になります。

流石にこの暑さで歩くのはつらいし、

食料も痛むのではないかなぁと悩むところです。

ネットスーパーは便利に使っているつもりだけど

店頭に行けばあるのに、ネットスーパーでは買えないものって

結構あるんですよね。

 

たまに遠くまで出掛けようと思っても

周辺の駅で済んでしまうような買い物の場合は

遠出しないで済ませてしまうところも悩むところ。

梅雨明けて早々申し訳ないですが

早々に涼しくなってくれないと出掛ける気が起きないの。

自分は非常に汗かきなので、

少し出掛けただけでも服がびちょびちょになります。

外が暑くても涼しいままでいられるアイテム望む。