そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ウェルカム 運命の輪

8月はやると決めたことが一つあって、

それは他人とぶつかろうが批判されようが

目標地点までの到着が目標です。

腰を上げるのは重たいけれど、

やると決めたら突っ走るのは自分の持ち味であります。

 

しかしお盆休みがあるのを忘れていたよ。

今年はオリンピックとパラリンピックのせいで

お盆は結構変則休みになっているところが多いのですよね。

8月13日から15日までどこも休みであれば

まぁある程度諦められるのですが、

行動前に休業予定を調べなきゃいけないのは

なかなか面倒。

自分の仕事もそういえば暦通りだわ。

というか、みんな交代で休むので

自分は出なきゃならんのだわ。

 

というわけで、さてどこまで完遂できるかなと

いうところではあるのですが

今まで流れに甘んじてきた分、

自分が竿さす立場になってもいいんじゃないかと

思った次第。

 

てわけで頑張ってきます。