そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

怪我が治りにくい年代になってきた

もともと傷跡は治りづらかったのですが、

最近傷が治りづらいのが悩みです。

カサブタが一向に無くならないの。

新陳代謝が悪いのかなと思うのですが、

その割にすごい汗っかきなのですよ。

 

早めに傷を治すにはキズパワーパッド的なアレを

使うとよいのですが、

お値段的に高いので、傷のためにそこまで投資するかを

いつも悩みます。

 

あと傷跡が消えないのは

アットノン的なあれでなんとかなる気もするのですが

毎日塗るのを忘れるんですよね。

思いついた時に塗るので、効果がよくわかりません。

あれって何ヶ月ぐらい塗れば傷痕が消えますか?

 

まぁいずれにせよ治りにくいのは老化現象だろうと思うわけです。

いい歳だよ、もう。