そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

寝ると頭が痛い

最近、朝起きると後頭部が痛いことが続いており、

枕があっていないのか病気なのか頭痛の悪化なのか

よくわからない状況になっております。

でも1日過ごすと夜までには治っているので

まぁいいかと思っていたら、

翌朝また痛くなる不思議。

病院に行ったほうがいいのだろうか。

 

もともと頭痛持ちなので、

あまり鎮痛剤を積極的に飲みたくないんですよね。

偏頭痛のときはコーヒーを飲むと落ち着くので

基本的にカフェインだよりなのですが

今回の場合はどうなんでしょうね。

マッサージの方がいいのかな。

 

最近、バッグを変えて持ち歩くものが重くなったので

もしかしたら肩こりの悪化のせいかもしれないし、

もう少し様子見かな。

もしくは湿布を買ってくるか。

湿布は1回買うと年単位で薬ボックスに残るから

嫌なんですよね。