そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

色々見直す季節なので

10月から勤務体系が変わるのと

10月末か11月上旬には引っ越すことが決まったので

ここらで更新頻度を毎日から週1〜2に見直すことにしました。

過去のブログでは忙しくなったタイミングで更新停止になったので

せめて更新停止にならない頻度では上げたい。

最近ゲームもしていないしな。

 

というのは、ちょうど現在繁忙期なのと

繁忙期明けてすぐに勤務体型の変更が予告されているのと

あと10月から昇進準備の教育を受けたいなと

上司に予告してしまったという現状がありまして、

プライベートを切り売りして仕事をすることになりそう。

ワークライフバランスとは一体なんなのか。。。

 

ゲームをやりたいんですけどね。

FF3ピクセルリマスターが面白そうなんですが、

あれSwichだとできないんですね。

やったことないと思っていたら、

なんかDSあたりでダウンロードしたことがある気がする。

多分最後までクリアしてないけど。

あとRoMの全ストーリークリアも実行中なのですが、

全然進められてないんだよな。。。

ゲームしたい。

 

あとは運動もしたいんですけど、

こればかりは如何にもこうにも時間が必要。

1時間ぐらいウォーキングするとスッキリするんですが

1時間を絶え間なく歩くには音楽なりポッドキャストなり

ある程度の準備が必要と思い知るわけです。

人間とはわがままな生き物なのね。

 

というわけで、生活習慣を見直すことになりそうです。