そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

行かないより行った方がいいと思うので

歯医者の定期検診に行くようにしているので

3ヶ月ペースで歯医者さんに通っているのですが、

行くたびに「実は退職となるので、次回の担当が変わります」と

案内されるようになり、

大丈夫なのかな、と心配になったわけです。

さらにいうなら、予約が取りづらくなってきました。

土日に行けないと困るんだけどな。

もしくは平日夜遅くまでやってくれるとか。

 

どんどん担当が辞めていくような歯医者であるなら

そろそろ引っ越しすることでもあるし、

歯医者さんを変えることも考えなければなと思うわけです。

予約取れないのも、スタッフが足りてないんじゃないの?

治療ブースも半分ぐらい空いているし。

次回は虫歯の治療になるらしいんですけど

1ヶ月に1回ぐらいしか土曜日の予約が取れなくて

このペースで大丈夫なのか心配になってきましたわ。

 

歯医者好きじゃない中、

治療方針があっていてよかったんですけどね。

よい歯医者さんもどんどん変わっていくのだなと

思ったのでした。