そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

アタマ痛い

もともと頭痛持ちなわけですが、

最近頭痛が多いのは低気圧のせいかなと思うわけです。

まぁ最近、仕事が忙しいのもあるんですけど。

ついでに睡眠時間が短いのもあるかもしれないですね。

 

鎮痛剤はあまり飲みたくないので、

緊張性頭痛の場合は寝るし、偏頭痛の場合は

コーヒーを飲むようにしているのですが

最近頭痛に合わせて気持ち悪さも追加されるようになり、

横になっても気持ち悪いのが悩みどころ。

更年期障害かね?どうなんだろう。

 

頭痛は病気と認めてくれる人と

何だそれぐらいと気にもしてくれない人もいて

仕事は頭痛が理由じゃ休めない感じなのですが、

頭痛は思考能力が落ちるので、休めるときは休みたい。

 

あと最近寒いせいか無茶苦茶お腹を壊すので、

どこかで落ち着いて休みたいと思います。

まぁ年末明けるまで無理なんですけどね。