そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ゲームをしたいけど時間がない

そろそろゲームをしたいけれど、

そういえばポケモンパールリメイクが途中で止まってました。

あれは最後までなんとか終わらせたい。

あと、DSのFF3とDQ4を発見したので、

あれをちょっとやり直したい。

となると時間がないわな。

 

この前、TVゲームのランキングのテレビを見たのですが

ドラクエシリーズの一番人気は5なのかと若干ショック。

懐古厨と言われれば仕方ないのですが、

やっぱり3が一番名作だと思うんですよね。。。

まぁ5はストーリー性が高いので、

女性人気が3より高いのはわかるけど、

やっぱり自分はロト伝説の最後を彩る3が

一番好きだったんですわ。

FFの一番人気が7なのはわかる。

異論はない。

セフィロスはいつからクラウドのストーカーになったんだろう。

 

てわけで年末差し迫っているので

いろいろやることがあって大変。

年賀状は作って出した。

大掃除は引越したばかりなので省略。

地味におせちを買い忘れたので

どうしようか戸惑っている今日この頃。