そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

エスカレータこわい

世の中をボケっと生きているせいか、

つまづくこととエスカレータの段差に立って

落ちそうになることが多いです。

つまづくのは道産子ならではの雪道で滑らないための対策、

ズリ足のせいなんですが

こればかりは北海道を離れてもなおらないです。

 

あとはラッシュ時間帯のエスカレータ。

あれが足元が見えなくて怖い。

ニューノーマルとか言ってもラッシュがゼロにはならないし

段差に立ってしまって落ちそうになるんですよね。

なんとか改善されないものかな。

ラッシュがなくなるのが一番いいですけどね。

 

基本的に注意力散漫なので

歩くときは注意が必要ですが

見た目おとなしそうに見えるせいか

ぶつかってくる不届き者がいるので

そういうやつは駆逐されてほしいと思います。

自分は比較的舌打ちする方なので、

結構相手が逃げていくんですけど。

けっ、弱虫め。