そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

激しい雨の中で

天気悪い日に限って、モスバーガーを食べたくなって

傘をさして出掛けたところ、傘がひっくり返りました。

暴風雨ですね。

明日は天気が良くなるといいな。

 

ファストフードは数あれど、

どこのファストフードでも注文するものは決まっていて

マックはチキチー、

ロッテリアエビバーガー

モスならチキンバーガー、

ケンタッキーならチキンフィレサンドと固定になります。

季節限定物が出ているときはそれをリピートすることがあるけれど

それ以外はもう固定。

悩む時間ももったいない、というぐらい固定。

季節限定ものであれば、てりたま好きです、てりたま。

テリヤキ系は自分が汚れそうで食べづらいんですけどね。

 

というわけで、モスバーガーでチキンバーガーとオニポテを

食べてきました。

雨足が弱まってもすぐに暴風雨に変わるので

ひどく濡れましたけどね。

なぜ天気の悪い日にどうしても食べたくなったのか

わからないんですけど、

毎日コンビニ飯だと飽きますよね。

仕方ない。