そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃい、冷蔵庫。

同棲を始めて、入籍してしばらく経ちますが、 一人暮らしの時の冷蔵庫を使っていました。今まで。 私「野菜が冷蔵庫に入りません」 旦那「どうしようね」 玄関に置いておいた葉物野菜が腐る。というのが続いたので 流石に冷蔵庫を買い替えることにしました。…

創造するに違いはない

さて、昨今人気の3D立体パズル「ROKR」を購入してみました。 子供の自由研究にできるか、とかお悩みの方も多いかと思いますので、 作った感想を書いていきましょう。 Robotime ROKR / Airship (動く飛行船) ROKR Amazon なお作ったのはこれなので こ…

わりと真面目に生きていた

長時間残業と睡眠不足って案外体を蝕むよね、というのは 4月ごろに起きた事件で判明したわけですが、 ちょうどこの時期は休みの日も買い物だなんだで走り回っており、 完全に休めていなかったというのも大きな要因だった気がします。 その時期に残業調整は…

【レビュー】PowerWash Simulator

とても久しぶりにSteamでゲームを購入しました。 わりとYouTuberでもやっている人が多いので、 ご存知の方も多いかと思いますが、こちら。 Save 20% on PowerWash Simulator on Steam PowerWash Simulator です。 いわゆる高圧洗浄機でありとあらゆる汚れ物…

そろそろ人生を見直す頃だと思っていたよ

またしばらくブログを書かない日が続いていたのですが まぁ主な原因は残業ですね。 と言うわけで只今転職活動中。 今の会社は比較的安定が確約されている会社なのですが、 とりあえず直属の上司がクソ、異動の約束が踏み潰される、 残業を少なくしてもらえる…