そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

今回のレビューはファンデーション。 「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」ですね。 口コミでよく言われるのはともかく「落ちにくい」。 他の方のレビューを見ると「顔にはりつく感じがする」とか 悪い方の評価も多いのですが、 自分の感じ…

ビールをうまいと思ったのは

社会人=ビールで乾杯みたいな時代に就職しましたが 元々ビールは飲めなかったし、ビールは嫌いでした。 苦いので。(笑) 一方で日本酒は若い頃から飲めたので、 若い頃は酎ハイと日本酒の2本立てが多かったかな。 今は平気でビールを飲めるようになったの…

【レビュー】姿勢サポートクッション

自他とも認める猫背です。 最近複数要因があり、頭痛に悩まされているのですが 姿勢の悪さも原因の一つなのではないかなと思うのですが 何を試しても大体猫背は改善しないので、 今回はこれを買ってみました。 FukuFukuNyanko 姿勢サポートクッション価格: 2…

その感情を理解するまでに思うこと

影ながら応援していたYouTuberさんが浮気を暴露され、 無期限活動休止となったわけです。 あえて名前は伏せさせてください。 ファンの方の反応を見ると 「浮気をした方も悪いかもしれないけど」とか 「でも相手にも問題が」とか 「こんなに騒ぎにしなくても…

梅雨です梅雨。

少々忙しくてブログ更新をさぼっておりました。 さて、直近のお話を話していきましょうか。 「Nintendo Switch Sports」を購入しました。 Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ) -Switch 任天堂 Amazon レビューはまた別の機会に。 ちなみに…