そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

なかなかに一進一退なものでして。

一時期ダイエットをがんばっていたのですが

忙しくなった途端体調を崩し、

ウォーキングやジョギングをできなくなりました。

というか1日中眠たいのはなんなんだろうね?

 

ふと気付けば、片目の上瞼が頻繁に痙攣するようになり

実害は少ないけど無性に気になるので気に入らない日々を

過ごしております。

目の痙攣はたいていストレスが原因と書かれて、

よく睡眠をとるように言われるんですよね。

いや、余裕を持って寝る暇があったら

ちゃんと寝るんですけど。

なんともうまく行かないのが現実。

 

すぐに治るものでもなさそうなので

しばらく様子を見ようかと思っているのですが

瞼の痙攣がはじまって早1週間。

面倒くさくても時間がなくても

続くようなら眼科に行かねばならないなぁと

うんざりしている今日この頃なので。