そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

それは金になるか。

趣味は写真だったんですけどね。

最近は写真のデータが販売できる時代らしくて

売れるかわからないけど小遣い稼ぎにすることにしました。

時代ってすごい。

まだいろいろ審査中なので、お金になるかはわからないのですが

自分の写真がどこかで役に立てばうれしい。

お金にもなるし。

 

自分は高価なブランドを長く使うより

安価なものを短いスパンで買い替えるタイプなのですが

服と靴についてはその方が楽ですね。

基本的に売っているタイミングが流行りなので

あまり悩まなくて済む。

最近はいいものは高いということはわかるようになりましたけど

だからと言って高い物を買えるかは別の問題。

あと身の丈に合わない気がする。

貧乏性なんです。

 

そういえば、いよいよクロノクロスのリメイク版発売決定!!

待っていた、待っていたよスクウェアエニックス!!

セルジュとキッドが帰ってくる!

多分ドラクエ以外だと一番好きなRPGだと思う。

あの時のワクワクを思い出すと、リメイク版のプレイが待ち遠しいです。

思い出は金にならないけど、こういうことがあるから

昔の思い出というのは捨てられない。