そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

梅雨です梅雨。

少々忙しくてブログ更新をさぼっておりました。

さて、直近のお話を話していきましょうか。

 

Nintendo Switch Sports」を購入しました。

 

 

レビューはまた別の機会に。

ちなみに2日目にして利き腕が筋肉痛やで。

 

クロノクロスは最近進められてないです。

というか、龍神戦が気分のらないのよね。。。

そうも言ってられないので、どこかでいったんクリアまで

持っていきたい。

 

アプリゲームはあまりやらないのですが、

久しぶりにまめにやってるのは、

よく無料アプリの広告に出てくるこれ。

play.google.com

無料アプリの広告がドラマチックな仕立てだったのを期待したら

ありがちなパズルを進めて庭をきれいにしていく系ゲームでした。

無料でできないことはない難易度ではありますが、

アイテム数が多すぎて途中で見分けがつかなくなりつつある。

しばらくはハマりそうな気がする。

 

まもなくボーナスデーなので、

とりあえず家電(洗濯機と掃除機)は優先して買いたいのですが

他に夏服とかその辺も買い足さなければいけない。

とはいえ、まだいくらもらえるかわからないので、

皮算用にならないように計画を立てねばならんね。