そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

あら、こんなところに♪

毎週、お風呂の排水溝に溜まる髪の毛を

うんざりしながら捨てるのですが、

先日がっつり髪を短く切ったところ、

排水溝に溜まる髪の毛の量が格段に違う。

こんなところに違いが出るとは・・・!

髪が乾くスピードも格段に違うのですが

排水溝は予想外だったな。

 

あと、ずっとくせっ毛に振り回されてきたので

髪を短くしたくなかったのですが、

縮毛矯正をかけたことで

随分と扱いやすくなりました。

これに慣れると他の髪型は難しそうだな。

念入りに櫛を通さなくても、

髪が絡まないのが一番いいですよね。

 

ってわけで、首が全開の髪型は十数年ぶり。

で、昨年買い替えたマフラーが見つからない

難易度の高さ。

首が寒い。

とはいえ、2月の割にあまり寒くないから

これぐらいなら大丈夫かな〜。