そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

祝 聖剣伝説LoMリメイク発売決定!

先日の聖剣伝説3のリメイク版が出るまで

聖剣伝説はLegend of Manaしかやったことのない私ですが

いよいよLoMリメイク決定とのことで

喜んでおります。

いやー待ってた待ってた。

 

ストーリーは仲間キャラクターによって

いろいろ楽しめるので

全ては覚えていないのですが、

自分は楽器を作ったり果実を育てたりを

熱心にやっていたなぁ。

今回はオリジナル準拠のようなので

安心して再プレイできそう。

 

リメイク版聖剣3は2周目の途中で

時間が取れなくなってしまったので、

ストーリーはどこまで進めたのだったか。

1周目からケヴィン最強だったので

2周目にも入れたら攻略がスムーズになっていました。

あれです。自分、シャルロットが嫌いで、

それであまりやる気にならないのもある。

 

兎にも角にも、いよいよLoMの再プレイが可能に!

ドラクエプレイヤーの自分が珍しくハマった

RPGなので、再プレイを楽しみにしております。

 

そういえばクロノクロスも好きなんですけど、

これも映像豪華にリメイクされないですかね?

待ってます。