そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

まだまだ捨てれる

今週無事、不要な服もほぼ捨て終わり、

次は溜まったケーブル類や

捨てにくいビン、スプレー類かなと思っております。

あ、あとバッグ類かな。

自宅から持ってきた旅行バッグは

多分もう使わないだろう。

最後はキッチンを片付ける予定。

 

という感じで順次片付いている隙間に

残したいものを詰めていく感じですね。

割り切って捨てているので

季節が変わったら服は買いに行かなきゃ

行けないかもしれない。

 

カメラ用品置き場と編み物用品置き場は

作りたいです。

いろいろ捨てている途中に昔買った鉤針が出てきて

「捨ててなかったのか」とびっくりしました。

実家で買った編み物道具は捨てたかとばかり

思っていたよ。

ペンケースにしまわれていたから、

文房具と間違えてしまっていた可能性がある。

 

この様子だと掘り出し物が出てきそうな予感。

逆に取っておきたい日記類は箱か何かに片付けても

よいかもしれない。