そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

背中が痛いの

引越を機にベッドを捨てたので、

床に布団を引いて寝る生活になったのですが、

自分の敷布団ってぺらっぺらだったんだなと

ベッドマットのありがたみを知った次第です。

とりあえず、背中と首が痛い。

 

布団を床で引くようになると、

朝はきちんとたたんでしまうようになったので、

部屋は広く感じますね。

やっぱり広さに余裕があるというのはいいよ。

まだ引っ越しの段ボール箱が片付いてないんですけどね。

仕方ない仕方ない。(目を逸らす)

 

てわけで、背中が痛いので、

敷布団の下にひくマットを買いました。

どれくらいの改善になるのかわからないんですけど、

起きたときに背中と首が痛くなければよいかな。

住みやすさを作るってお金がかかると思い知った次第なのです。