そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

しばらくご無沙汰しておりました

しばらくぶりのブログとなりました。

忙しいとめっきり書かなくなるよね、という言い訳はともかく。

何があったかと言えば。

 

・入籍しました

・出世しました

 

で、忙しさのダブルパンチでした。

半年ぐらい忙しさが続きそうな炎上案件にぶち込まれてるので

残業っぷりに「私と仕事どっちが大事なの」と言われそうな

勢いではありますが

とりあえず頑張っていこうかと思います。

 

入籍して思ったことと言えば、

苗字変える方はクッソ手続きが面倒くさい。

運転免許証、銀行口座を優先して変更したんですが

個人的には国家資格系免許の苗字変更は面倒くさかったです。

収入印紙とか返信用切手とか必須だったりとかね。

銀行とクレカの苗字変更が終われば

世の中何とかなると思った。

 

とそんな感じであわただしく過ごしてました。

今回はこの辺で。