そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

またまたお久しぶりです。

仕事が忙しくて、相変わらずブログを書く暇ないですが

残業時間が限界までついたので定時帰宅となりました。

いつまでこののどかさが持つかな。

(仕事は減っていない)

 

最近あったこと。

 

1)毎週違う人に結婚お祝いをされていた。

  (都度酒に弱い旦那は酔いつぶされる)

 

2)フォトウェディングを撮ってきた。

  結婚式はやらなくていいけど、ドレスとタキシードは

  着ようかとなったので、フォトウェディングになった。

  下見、衣装合わせ等々を短期間でこなして結構忙しかった。

  人に見られるのが恥ずかしいので外でロケはしなかった。

 

3)仕事がクッソ忙しい。

  ホントいい加減にしろ。

 

そんな感じ。

ついでに言うなら、フォトウェディングが終わってすぐに

伸ばしていた髪をバッサリ切ってきました。

あー、短いと楽。

最近にない短さに旦那が困惑していて面白い。(笑)

 

元々同棲していたので、生活で変わったことはほぼないですが

ともかく苗字の変更が面倒くさかったことと

きちんと変更したつもりでも変更漏れとうまくいってないところが

ちょこちょこあってまだ手間取っていたりもするので

簡単には終わらないなというのが感想。

苗字の変更は配偶者が代行できるところは

手分けしてやった方が心と体の負担を分割できてよいと思う。

 

とりあえず近況はそんな感じです。

ぼちぼちブログは更新できるようになりたい。(願望)