そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

ベッドを捨てたい

目下、自分の部屋の悩み事をしてはベッドを捨てたいです。

最悪、分解すればなんとかなるだろうと思うのですが

ネジの山を潰しちゃっていてネジが回せないので分解できないんです。

前の引っ越しの時にうまくいけば分解してもらえるかと思ったのですが

「このまま運び出せるので、このまま行きますね」と

そのまま運ばれた結果、自分ではもうどうにもできなくなりました。

 

次の引っ越しの時に、引越し業者の人に廃棄を頼めないかなと

そんなふうに思う他力本願。

廃棄料ぐらい払うのでもうどうにかしてほしい。

本棚はどうにでも分解できるけど、ベッドだけはどうにもできなくて

地味にストレスが溜まってます。

じゃあ、布団をどこに置くのよ、ってその辺ノープランなあたり

ダメな気がしてきた。

でも湿気が怖いので、できれば簀の上に寝たい。

 

となるともう目指せミニマムリストで一旦全部捨てて

引越し先で必要なものを揃える動きにすべきか、

しかしそこで一気に出費をするか、で悩みます。

お金がないわけじゃないんだけど、無駄遣いはしたくない。

足りなければ冬のボーナスで買い足せばいいよね、とは思う。

 

とりあえず目の前のベッドが邪魔すぎて、

どうしようかいつも悩んでいます。

布団が硬いと体が痛くなるので、もう少し我慢せねば。