そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

キターO(≧∇≦)O♪

久しぶりにあつ森を開いてみたら、

家の中にゴキブリが湧いていたところまでは

予想の範疇だったのですが、

誰かが引越しをしていて、

いつのまにかジュンが来ていました。

あの人気のジュンさんじゃないですか、あながち。

真面目にプレイしていた頃は、

人気キャラは来なかったのですが

飽きてやらなくなると来るものですね。

 

実家から持ってきたWii を捨てたいのですが

中にゲームをダウンロードしたりとか購入情報が

残っていてですね。

1回起動して中身を見ないと捨てられないんですよね。

それが面倒で放置しちゃってます。

ちなみにWii本体のみ持ってきていて

ゲームソフトはひとつも持ってきていないです。

そもそもコントローラーから電池も抜いていないのでは?

これは次の引っ越しまでにはなんとかしたい。