そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

傷つけない指先になりたい

ベタベタしたハンドクリームが苦手なので

サラッとした、もしくはすぐにベトつきがなくなる

ハンドクリームを探しております。

 

私はわがままなので、

普通のハンドクリームでは手の荒れが治らないような気がして

悩むわけです。

手を洗うたびに塗り直してるはずなんですけどね。

さかむけがひどいのです。

薬局で色々なハンドクリームを見比べているのですが

なにが効くのかはよくわからないですね。

薬用の方がいいのだろうか。

あとベトつきが残るクリームの方が肌にはいいかもしれないです。

悩む。

 

ちなみに今までで一番使い勝手が良かったのは

アトリックスのハンドジェルですね。

 

アトリックス ハンドジェル チューブ 50g

アトリックス ハンドジェル チューブ 50g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

すぐにさらりとしていい感じ。

 

アトリックスのハンドクリームのシリーズは

基本的にどれもベタベタが残らないので、

他のシリーズも試しています。

どれが一番効くのだろうか。

 

そんなこんなでハンドクリームをジプシー中。

自宅用、職場用、持ち歩き用で常備。

硬くなった指先が柔らかくなって

さかむけがなくなるのはいつの日か。

乞うご期待。