そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

走る走ろう走りたい

運動不足解消と痩せるために

週1〜2回ぐらいのペースで走ることにしました。

気管支が弱いので、無理をしない程度なのですが。

ダイエットには「ウォーキング2分→ジョギング1分」の

繰り返しでもいいと聞いたので、

とりあえずそれぐらいなら良いかなと思い、

逃げ場を塞ぐため人もランニングシューズを購入。

あ、タオルも必要だな。

虫よけにサングラスがあるといいと書いてある。

あ、ポーチも必要だわ。

という感じで、始まる前に結構物を揃えました。

あとはウェアも欲しいですが、それは追々。

 

心拍数120以上の運動を30分が目標なので

とりあえずそれを実行中。

家から一方的に歩きすぎて、

途中で折り返して帰ってくるのを忘れるという

ドジはありましたが、概ねうまく行っています。

エストポーチは買っておいてよかった。

あとは運動用のイヤホンがほしい。。。

という感じで、始まったばかりなのに欲望は果てなく。

 

これから梅雨の時期なので、

さてどこまでできるかという気もするのですが、

体重に結果が出るまではやってみたいと思います。