そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

完全にドジった。

ドラッグストアで高価めなサプリメントを買うときに

ディスプレイはカードで展示をしていて、

レジで現品に引き換えてもらうパターンがあるじゃないですか。

で、レジの引き換え商品を間違えられたわけですよ。

つーかまたこのパターンかよ!!

 

家に帰るまで気付かなかったのもど阿呆なのですが、

ちょっとこのまま泣き寝入りするにも高級品すぎて

面倒だけれども引き換えに行かねば、という状況なのです。

この間違えられの頻度が大きいの、どうにかならんもんですかね?

何これ、神様のお告げ?

あーもう暑いのになぁ。

 

こういう時にネットに頼るのが一番安全だなと思い知る次第。

でもネットでも商品間違えられたことがあるので

油断はならんのですよね。

2個買ったら1個足りないとか結構日常茶飯事で。

 

つーわけで、明日また同じお店に行くことに。

歩くと遠くて嫌なんだけどなぁ。

(自転車は持っていない)