そして世界はぐるりとまわる

過去だったり未来だったりいまだったり

まさかのこのタイミングでー?

眠りの浅い自分の入眠対策といえば

「冷えピタ」なのですが、

最近ドラッグストアで売り切れ中なんですよ。

あ、あれですか?副反応対応ですか。

まさか普段から買っている自分が買えなくなる日がくるとは!

夜眠れなかったらどうしよう。

 

入眠パターンを作るのに、

寝るときに音楽をかける、

アロマオイルを使う、

冷えピタを使う、までがパターンだったので、

これからしばらくどうしようと悩み中。

 

あと自分が副反応の高熱で悩んでいたときは

あまり冷えピタの効果を感じられなくて、

頻繁に交換するよりは、と思い

保冷剤を額に乗っけていましたわ。

案外これが一番助かったので、

氷枕を用意できる人は氷枕でも良いかも。

 

そして冷えピタを私にください。

他のメーカーのじゃなくて、冷えピタがいいんです。

お願いします。